『最近パチンコやパチスロでは全く勝てなくなった・・・』

makeru2.jpg
   ・・・って感じませんか?

   っていうか、僕もその中の一人です。。。(泣)



ずっーとパチスロで稼いできたのに、ここ数年で全くといっていいほど稼ぐことができなくなりました。
これは昔あったパチンコやパチスロに規制がかかり過ぎて 「必勝法」 というものが存在しなくなったに他ならないと考えてます。



何故勝てなくなったのか?当時通用した必勝法とは・・・

僕がメインでパチスロをやっていた時代ではまず【グランドオープン】【リニューアルオープン】で手堅く勝つこと
ができ、【新台入替】なんかも強力な武器でしたね。

また機種自体にも設定看破要素も多分にあり、夕方には設定発表をするお店もあってそれなりに手堅く高設定台に座る
ことはできてましたのでそんな時代では1日2万〜10万円ぐらい勝つのはそんなに難しくありませんでした。



jiisan.jpg しかし現在ではどうでしょう?


【グランドオープン】や【リニューアルオープン】の競争率の過多、
規制による設定発表やイベント告知の禁止、高設定でも運が良くない
と吹かない、また等価交換店の増加による出玉減少・・・・

勝ちにくい要素を上げだしたらキリがなくなるぐらいに
渋い時代に突入しています。




【パチンコ業界-冬の時代到来】

2015y02m28d_174445303.jpg
    そんな時代の波に僕自身も飲み込まれて・・・・

    数年に渡って勝ち続けてきたパチプロの僕が、
    ある時から全く勝てなくなったのでございま
    す。。。





makeru.jpg
       日々減り続けていく預金・・・

       全ての攻略法を駆使して高設定を掴んでも、
       事故待ちでしか勝てない運勝負ONLYでの
       パチスロ機との戦い。






★運命の分岐点★

路頭に迷い、もうダメだと思い込んでいた僕が・・・怒涛の反撃開始!!

2015y08m05d_173457558.jpg 【2014年】
9月   +312000(稼働日 14日)
10月  +525400(稼働日 26日)
11月  +696100(稼働日 24日)
12月  +449800(稼働日 22日)

【2015年】
1月  +837400 (稼働日 21日)
2月  +600200 (稼働日 24日)
3月 +1038900(稼働日 29日)
4月  +463000 (稼働日 22日)
5月  +876400 (稼働日 28日)
6月  +745500 (稼働日 25日)
7月 +1184400(稼働日 27日)

〜主に打った機種〜
・アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
・押忍!サラリーマン番長3
・ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜絆
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ

高設定狙いだけでは勝てない時代!!
勝つことは偶然ではない.jpg あれだけ勝てなかったパチスロが嘘のような収支を叩き出せ、今年は1000万に到達できるかもしれません(笑)
復活の切っ掛けとなったのは、半ば騙されても仕方がないと思って購入した商品だったんですが、蓋を開けてみるとそれは長年スロプロで喰ってきた僕でさえ、目から鱗が落ちるような内容ばかり。。。

昔と今ではパチンコ・パチスロ業界も環境が様変わりし、ホールコンピューターの導入で制御により、挙動が・・・・。

そのような変化を「知っている」か「知らなかった」かで収支に雲泥の差がでるんです。
現在、負けているパチンカー・スロッターの皆さん「無知は罪」だということを知ってください!

何度も繰り返しますが、「知らなかった」で損をしていることはあまりに沢山あるのです。

このような【誰でも儲かる】系の商材は「全くダメ」な商品と、「真実」の商品とが混在していますので、僕が収支を叩き出せるようになった「真実」の商品を紹介しておきます。本気で勝ちたい方のみ参考にしてください。


【常勝を目指せ!!パチスロ極意ランキング!!】

cbfa6ebc.png
パチスロマニュアル2015(全257ページ)

2015y08m05d_185839729.jpg
初級〜上級・実践編まで、ホール選び〜立ち回り方まで単純にマネするだけで勝率が格段にアップできると思います。
(僕の場合は平均勝率が45%→78%までアップしました!!)

180日間(期間限定内無制限)のメールサポートもついていて、何度か疑問に思うことでやり取りさせてもらいましたので、全く迷うことなく実践できるようになりましたね!

価格 9800円

一言
コストパフォーマンスが破格に良くて、この手法で数時間実践すればすぐに回収できるので僕の中では1位に推してありますw




clown-sl01_b.png スロプロHIRO氏による
「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」(142項目を収録)



一日で打てる時間が限られているサラリーマンや主婦の方にオススメです。 3時間程度でも安定した収支が出せる手法を軸に最新機種の攻略法や立ち回り方を身につけることができます。
旬情報も掲載アリ。

価格 79800円→29800円のキャンペーン中!(勝てなければ全額返金制度あり。)

一言
1位のパチスロマニュアル2015で出した利益で購入したHIRO氏の攻略マニュアル。情報ひとつでここまでスロプロにも差が出るのかと驚愕した覚えがあります。


clown-br01_b.jpg スロプロ カメイ氏の
「パチスロ高設定究極透視法」


2015y08m05d_192359537.jpg
夕方からの高設定の見抜き方はとても勉強になりました。打ち子の存在は知っていましたが、それをどのように見抜くかの手法も公開されています。
打ち子はもちろん高設定に座っているのでその後釜を狙うことも可能になり、利益アップに一役買ってくれています。

価格 19800円(ダウンロード版) 

一言
朝一からのピンポイント高設定判別やパチスロを安定した収入源に変える方法で効率が良くなった。



他にも8商品ほど購入しているのですが、金額に釣り合わない情報であったり、胡散臭い攻略法のものもいくつかありましたので、ご自分で探される場合にはまず購入資金は「捨て金」だと思うことが必要です。

胴元(ホール)側に利益ばかり吸い取られないように、その盲点を利用してスロッターのみんなで儲けてやりましょうよ!!




2015年07月25日

花火(HANABI)の雑学

5号機花火は1枚だけでもプレイできるということを最初の2時間位気づかないまま打っていた僕です。
いや、ほら、5号機ビーマックスが3枚がけ専用機だったでしょ?だから花火も同じだろうと思い込んじゃって…。
2015y07m25d_205252226.jpg
ボーナス成立を察知したらすかさず1枚がけでボーナス入賞を狙っていくのがセオリーです。
コインロスを最小にするためですね。リーチ目によってはレギュラーボーナス確定だったりドンBIG濃厚だったりしますので最初から当該絵柄を狙っていけばオーケーですが、どのボーナスか予想がつかない時は
1枚掛け右リールにドンチャン絵柄を狙うといいでしょう。

パターン@
右リール中段にドンチャン停止。これはドンチャンBIGです他のリールにもドンチャン絵柄を狙って揃えてしまいましょう。
パターンA
右リール中段にBAR停止。中リールにもBARを狙うとBARがテンパイします。この段階では「赤7BIG」OR「REG」です。
運命の左リールにBARを狙い、そのまま揃ったらREGボーナススタート。揃わなかったらおめでとうございます!赤7BIG確定となります。
パターンB
右リール中段にボーナス絵柄以外が停止。ほぼ何らかの子役が成立しています。
うまいこと処理して、次のゲームでボーナスを揃えてください(1枚掛けでチェリーが成立した時の出目など、詳しいことは不明)。
この手順なら、必ず次ゲーム以内にボーナスを揃えることができます(子役成立時は除く)。


あ、知らなかったついでにBIGボーナス中の「斜め風鈴」についても触れておきましょう。
ビックボーナス消化後は獲得枚数を最大にするために14枚役を1回だけ取得するわけですが、その一回に限っては斜め風鈴が成立していたかどうかを察知することができないんだろうなぁ・・・とぼんやり思い込んでいたのですが、ある記事によると斜め風鈴成立の有無を察知する方法があるんですねー。

左リール中段に赤7ビタ押しし、右リールフリー打ち(下段に氷かBARが停止する)中段リールにBAR絵柄を狙い、氷が中断に停止すれば斜め風鈴が成立していたと判断してオーケー!!停止しなければ水平風鈴だったと判断してオーケーと言うことになります。

現時点ではビック一回消化につき、斜め風鈴が2回〜3回ぐらい出現すればプラス査定。
2回以下ならマイナス査定と言うことにしています。ハナハナ30シリーズのBIGボーナス中のスイカ出現率と同じようにビッグ×5回ぐらい消化すれば「おぼろげながらに設定の高低が漂ってくる」ような気がしています。

10回も消化すれば、他の要素と合わせて、80%位の信頼度で設定の高低が予想できてしまうのではないでしょうか?
そんなこんなで導入開始からかなり日にちが経っていますが、ホールによっては新台時よりもむしろ今の方が客付きが良くなっているんですよね〜。
噛めば噛むほど・・・味がするという評価なんでしょうか?

4号機の花火をうったことがなさそうな若者2人組がリーチ目が出るたびに楽しそうにあれこれ会話をしながら打っている光景を見かけたりもします。

ちなみに4号機花火の時は中リールに赤7絵柄が2つあって、1つには氷がくっついてなかったんですよ!!
しかも氷だけでなく風鈴も引き込めない空白のコマが3コマ分あったので、挟み撃ちで子役がテンパイするたびに、いちいち「中リールの狙ってヨシの赤7を探す手間」が必要だったんです。

わかりますか?

風鈴(ベル)ですら取りこぼす危険があったんですよ・・・4号機の時代は。
まぁだからこそ地道なDDTやリプレイはずしに効果があって安定して勝つことができたんですけどねー。
タグ:ハナビ hanabi
【パチンコ・パチスロの最新記事】
posted by みっちー at 20:56 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月22日

バイオハザード6

待ってました!ハマリにハマったバイオハザードの新作です♪

ゲーム数上乗せの次ゲームで増殖、変異が発生するかどうかの熱い瞬間に惚れ込んだプレーヤーも多いのではないでしょうか?
前作から2年半の月日を経て、待望の新作「パチスロ バイオハザード6」が登場!
基本的なゲーム性は前作を踏襲しつつ、新たなキャラや上乗せ特化ゾーンが設けられており、ARTハザードラッシュ中が注目ポイントとなります!

激アツだったシューティングバーストはもちろん、エクストラボーナスやザ・マーセナリーズ(パンデミック)ジュアヴォモードを搭載。完成度の高かった前作を超えるか期待したいすね!

革命的に進化したARTハザードラッシュ
2015y07m22d_172534488.jpg
純増約2.3枚/1G 初期ゲーム数は50+α
準備期間を経て7を狙えナビが発生→7を揃えたらプッシュボタンを押せ!→ART中はチャンス役を祈るw

チャンス役成立からゲーム数上乗せ、次ゲームのレバーオンで発展すれば…
スイカやチェリーといったチャンス役成立でゲーム数上乗せ抽選が行われるのだが、前作同様、次ゲームのレバーオンでゲーム数が増殖、変異する可能性あり。

シューティングバーストはゲーム数減算ストップ
武器による上乗せ期待度はハンドガン<ショットガン<グレネードランチャー<マーシャルアーツ<スタンバトン<ピアーズキャノン<パイルボムの順番

その他のゲーム数減算ストップ
ザ・マーセナリーズ
2015y07m22d_171852942.jpg
小役のコンボによってスコアが上昇。ハイスコアほど、上乗せ期待のもアップする

クロスオーバーエピソード
2015y07m22d_172021818.jpg
27ゲーム継続し、ゲーム数消化・チャンス役から突入する模様で前作を踏襲している

エクストラボーナス…獲得枚数150枚
2015y07m22d_172116543.jpg
エクストラボーナスは通常時のエイダボーナスと同様、赤7が揃ってスタート。消化中はチャンス役成立で上乗せのチャンス、BARを狙えのカットインが発生→BARが揃えばシューティングバーストだ。

ジュアヴォモード&パンデミックジュアヴォモードはチャンス役確率が大幅にアップする
2015y07m22d_172323953.jpg
液晶画面やリールの動きが見られ、液晶がウィルスに侵食されるとジュアヴォモード突入。
ジュアヴォモード中はチャンス役が約5分の1にアップし、上乗せの大チャンス。
またジュアヴォモードが感染拡大するとチャンス役確率がなんと3分の1になるパンデミックジュアヴォモード突入。ジュアヴォモードは上乗せ特化ゾーン中にも突入し、重なれば未曾有の上乗せに期待ができる
posted by みっちー at 17:26 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月20日

そうだ海に出かけよう!!

今日は何の日気になる日♪・・・・と一年に一度の特別な日

2015y07m20d_142302040.jpg
それは「海の日」だぁっっ!!!!


全国的に晴れ渡る空!夏休みに入った小中高生達。もう海に行くしかない!


・・・・・・・僕はパチンコの海シリーズに行きますけどwww



いやぁ〜冗談交じりに話してみましたけど、意外と的を外してはいないんです。この海の日は毎年行きつけホールでは隠れイベント日となっていまして、海の大盤振る舞いなんです!

しかし、そんな隠れイベントだって常連客の人たちは百も承知なので早朝から並びがきつかったりしますね。
海の設置台数は約150台。
少なくとも前から150人目以内には並びを得ないと朝から打てませぬ!

僕の行きつけのホールは祭日のお休みの日には、8時半の時点で300人を超える並びがあり、とても過酷な競争なんですよぉぉ。。。

だから、今日は早朝から気合を入れて6時半に家を出て、途中にあるコンビニに眠気覚ましの缶コーヒーを購入しそのままホールへ直行!
7時には到着し、その時点で並びが30人程度。予想通りの並び具合です。
9時までの開店まで暇を潰すにはスマホのゲームが1番すね!!

前後のお客さんとたわいもない話をしたり、スマホで時間をつぶしたりとしていれば2時間なんてあっという間で9時ちょうどにいざ入店!
お目当ての沖海の角台を奪取し、期待と希望に夢を膨らませ1万円札をサンドへ投入・・・。

予想通り、回る回るwww
1,000円で20回転から23回転、確率で言えばこのまま一日打ち切れば機械割的にも勝率100%っすわ!!

自信を持って打ち続けていられる台に座れた時には最高の気分になりますなぁ〜

そんで100回転と200回転、300回転と当たりがなくてもどんどんお金を投入!
雲行きが怪しくなってきたのは500回転を超えたあたりから・・・海のハマりの深さを思い出し、少しずつ恐怖が押し寄せてきた(笑)

それでも己を信じてGOストレイト!!!
2015y07m20d_142408748.jpg
やっと初当たりが引いたのは723回転目、魚群からの確定フラッシュで見事大当たりをゲット!


単発揃いですけどww


投資もかさみだしてこのままいけば最悪のシナリオでの沈没。。。

しかし時間はまだお昼前だし、本当の勝負はここからなんですが、200回転を超えたあたりから急激に回らなくなり1,000円で19回まで落ちたところで割が悪いのと怖くなってヤメ。

せっかくの海の日に、お目当ての海で大破し、−36,000円也!!







タグ:海の日 沖海
posted by みっちー at 14:25 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

