『最近パチンコやパチスロでは全く勝てなくなった・・・』

makeru2.jpg
   ・・・って感じませんか?

   っていうか、僕もその中の一人です。。。(泣)



ずっーとパチスロで稼いできたのに、ここ数年で全くといっていいほど稼ぐことができなくなりました。
これは昔あったパチンコやパチスロに規制がかかり過ぎて 「必勝法」 というものが存在しなくなったに他ならないと考えてます。



何故勝てなくなったのか?当時通用した必勝法とは・・・

僕がメインでパチスロをやっていた時代ではまず【グランドオープン】【リニューアルオープン】で手堅く勝つこと
ができ、【新台入替】なんかも強力な武器でしたね。

また機種自体にも設定看破要素も多分にあり、夕方には設定発表をするお店もあってそれなりに手堅く高設定台に座る
ことはできてましたのでそんな時代では1日2万〜10万円ぐらい勝つのはそんなに難しくありませんでした。



jiisan.jpg しかし現在ではどうでしょう?


【グランドオープン】や【リニューアルオープン】の競争率の過多、
規制による設定発表やイベント告知の禁止、高設定でも運が良くない
と吹かない、また等価交換店の増加による出玉減少・・・・

勝ちにくい要素を上げだしたらキリがなくなるぐらいに
渋い時代に突入しています。




【パチンコ業界-冬の時代到来】

2015y02m28d_174445303.jpg
    そんな時代の波に僕自身も飲み込まれて・・・・

    数年に渡って勝ち続けてきたパチプロの僕が、
    ある時から全く勝てなくなったのでございま
    す。。。





makeru.jpg
       日々減り続けていく預金・・・

       全ての攻略法を駆使して高設定を掴んでも、
       事故待ちでしか勝てない運勝負ONLYでの
       パチスロ機との戦い。






★運命の分岐点★

路頭に迷い、もうダメだと思い込んでいた僕が・・・怒涛の反撃開始!!

2015y08m05d_173457558.jpg 【2014年】
9月   +312000(稼働日 14日)
10月  +525400(稼働日 26日)
11月  +696100(稼働日 24日)
12月  +449800(稼働日 22日)

【2015年】
1月  +837400 (稼働日 21日)
2月  +600200 (稼働日 24日)
3月 +1038900(稼働日 29日)
4月  +463000 (稼働日 22日)
5月  +876400 (稼働日 28日)
6月  +745500 (稼働日 25日)
7月 +1184400(稼働日 27日)

〜主に打った機種〜
・アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
・押忍!サラリーマン番長3
・ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜絆
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ

高設定狙いだけでは勝てない時代!!
勝つことは偶然ではない.jpg あれだけ勝てなかったパチスロが嘘のような収支を叩き出せ、今年は1000万に到達できるかもしれません(笑)
復活の切っ掛けとなったのは、半ば騙されても仕方がないと思って購入した商品だったんですが、蓋を開けてみるとそれは長年スロプロで喰ってきた僕でさえ、目から鱗が落ちるような内容ばかり。。。

昔と今ではパチンコ・パチスロ業界も環境が様変わりし、ホールコンピューターの導入で制御により、挙動が・・・・。

そのような変化を「知っている」か「知らなかった」かで収支に雲泥の差がでるんです。
現在、負けているパチンカー・スロッターの皆さん「無知は罪」だということを知ってください!

何度も繰り返しますが、「知らなかった」で損をしていることはあまりに沢山あるのです。

このような【誰でも儲かる】系の商材は「全くダメ」な商品と、「真実」の商品とが混在していますので、僕が収支を叩き出せるようになった「真実」の商品を紹介しておきます。本気で勝ちたい方のみ参考にしてください。


【常勝を目指せ!!パチスロ極意ランキング!!】

cbfa6ebc.png
パチスロマニュアル2015(全257ページ)

2015y08m05d_185839729.jpg
初級〜上級・実践編まで、ホール選び〜立ち回り方まで単純にマネするだけで勝率が格段にアップできると思います。
(僕の場合は平均勝率が45%→78%までアップしました!!)

180日間(期間限定内無制限)のメールサポートもついていて、何度か疑問に思うことでやり取りさせてもらいましたので、全く迷うことなく実践できるようになりましたね!

価格 9800円

一言
コストパフォーマンスが破格に良くて、この手法で数時間実践すればすぐに回収できるので僕の中では1位に推してありますw




clown-sl01_b.png スロプロHIRO氏による
「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」(142項目を収録)



一日で打てる時間が限られているサラリーマンや主婦の方にオススメです。 3時間程度でも安定した収支が出せる手法を軸に最新機種の攻略法や立ち回り方を身につけることができます。
旬情報も掲載アリ。

価格 79800円→29800円のキャンペーン中!(勝てなければ全額返金制度あり。)

一言
1位のパチスロマニュアル2015で出した利益で購入したHIRO氏の攻略マニュアル。情報ひとつでここまでスロプロにも差が出るのかと驚愕した覚えがあります。


clown-br01_b.jpg スロプロ カメイ氏の
「パチスロ高設定究極透視法」


2015y08m05d_192359537.jpg
夕方からの高設定の見抜き方はとても勉強になりました。打ち子の存在は知っていましたが、それをどのように見抜くかの手法も公開されています。
打ち子はもちろん高設定に座っているのでその後釜を狙うことも可能になり、利益アップに一役買ってくれています。

価格 19800円(ダウンロード版) 

一言
朝一からのピンポイント高設定判別やパチスロを安定した収入源に変える方法で効率が良くなった。



他にも8商品ほど購入しているのですが、金額に釣り合わない情報であったり、胡散臭い攻略法のものもいくつかありましたので、ご自分で探される場合にはまず購入資金は「捨て金」だと思うことが必要です。

胴元(ホール)側に利益ばかり吸い取られないように、その盲点を利用してスロッターのみんなで儲けてやりましょうよ!!




2015年07月28日

梅雨明けの本気モード

僕の住んでいる地方では既に梅雨明けしているので、灼熱のような暑さですが、九州の方では台風により雨が激しいようですね。。。

ちなみに梅雨の時期で1番困ることといえば、電車の遅延で朝の抽選に間に合わない事でした。

まぁ、台風接近のような場合、抽選に間に合いさえすれば逆にライバルが少なめでチャンスになることもありますけどね。
そんなわけで自分は、早めにホールに向かうことを心がけています。ただし無事ゴールにたどり着けても、「入場後の転倒」の危険が。

朝一台確保の際は強めのイベントほどバタバタしがち・・・。
昨今のホールは床がタイルで滑りやすく、過去に何度もスケートリンクのように滑って転びかけたことがありますよ(汗)
さて本日向かうは、全体的に高設定がちりばめられている特定日のS店。
最近沖スロコーナーの装飾を変更したので、傾向的に沖スロに力を入れてきそう。
そんなことを思いつつ、抽選に参加するのでありました。
並びは60人程の中、えいやっと引くとなんと3番
うーん、早いに越した事は無いのですが、今日はそこまで狙いが絞れているわけではないので贅沢な番号。

ここ最近は肝心な時に入場番号が悪く、価値の薄い時に早番が続いております。

抽選あるあるですな(笑)。

開店です。

まずは「ニューキングハナハナ」の一応目星をつけていた台を押さえて勝負開始。
2015y05m13d_221655063.jpg
変更の後も確認し、初ボーナスは91ゲーム、3000円でBIG。
即効このコインは直飲まれ。追加5,000円でBIGを引き、持ちコインで再びBIG!
計3回のBIGでスイカは相変わらず0・・・。

ここで一旦席を立ち店内を1周します。

朝の客はいろんな機種にまんべんなく散ったので、沖スロコーナーの稼働は6割ほど。

これなら朝からガツガツ責めなくても良さそう…そんなことを思いつつも、変更の後にわずかに背中を押され追加投資。
設定推測がボーナス出現率に依存しがちなノーマルタイプは、どのぐらいまで様子を伺うべきなのか、いつになっても悩みます。

しかしながらそんな気持ちを吹っ切る理由付けが。
前日GG中に閉店した「ミリオンゴット神々の凱旋」、GG0回の398ゲームやめを発見。

打っているニューキングハナハナも別段強いわけでもなく、むしろ弱め。
だったらこちらを消化しましょう。
57b042fb.jpg
で、結局こちらは投資13,000円、パタパタと右上がり黄7や中段黄7を絡めて天井到達前にGG当選。
単発で294枚のコインを流して終了です。

さてどうしよう。

先程の台をもう少し様子をみることを考えましたがたまたま座った方がズブズブと追い銭しているのでやはり危険。
正直今日に関してはお恥ずかしい話、強いホールを選別できていないままS店に向かった次第。
そんなわけでしばらくハイエナも視野に入れつつ、打ちたくなる台がなければ素直に撤収も考えるのでありました。
【パチンコ・パチスロの最新記事】
posted by みっちー at 14:00 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月27日

スロプロになる為の相談

後輩から「仕事を辞めてスロプロになろうか悩んでます」。
いまだにこのような相談を受ける時があります。

確かに昔は「パチスロはやり方によっては儲かって仕方がない」なんて周りに言いふらしていましたが、今では「こんなに苦労するなら普通に働いていたほうがマシ」と思うようになっています。
オンラインカジノのことは人間関係上話さないようにしていますので、後輩は僕がそれで稼いでるなんて知りません。

しかし未だこのような相談を受けると言う事は、普段からの僕の態度や言葉がそこまでに至らないと言うことなんでしょう。後輩には申し訳ない。。。


またこのような後輩が増えている理由の1つとして、ハイエナが勝つための方法論として大きく普及したことも要因だと思います。
まぁ、そのハイエナも、現実問題的には、たどり着く可能性を少しでも高めるためにそれなりの労力を要します。しかしながら言葉で表せば「●ゲームから当たるまで打つ」といたってシンプル。

自分にもできそう…もしくは、多少なりとも結果を出してきている方なのかもしれません。
2015y07m27d_171749815.jpg
正直、自分自身が人様にアドバイス出来るような人生は歩んでいないので、このような後輩からの相談に対してベストな回答は持ち合わせていません。
ただ1つだけ言うとすれば、たとえ足を踏み入れても「それだけの生活で終わらないでほしい」ということ。
年を重ねるごとに増える「後ろめたさ」を補う何かを、並行していってほしいと思います。
タグ:スロプロ
posted by みっちー at 17:19 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年07月26日

ホールで働く友達のお話・・・

最近は人手不足もあってか東京都市部などでは最初から時給1,500円なんてところもあるらしいんだよね。

あと派遣のバイトもかなり多くでホールスタッフ専門の業者も結構多いらしいです。
ホール側もできれば直でバイトの数を揃えたいけど、やはり昨今はなかなか人が集まらないからそういうことで依頼することが増えているとか。。。。

2015y07m25d_210417060.jpg

特にグランドオープンなどでは通常より人数を集めないといけないから大変で、近隣にチェーン店があるところは応援に来てもらえたりするけど、その地区に新規出店するとなると1番頭を痛めるのが人員の数になるらしいんだよね。

礼儀と機敏さが重要な肉体労働!高い時給にはやはり訳があるんでしょう(笑)
店によって待遇や昇給のシステムとかも違うみたいで、始めのうちは時給1,100円からで勤務状況や仕事の覚え方で最高1,500円まで昇給がある店もあるみたい。
昼夜のまかないはあるけど派遣はまかないなし。
あるホールではタバコはいちにち1箱までもらえるお店もあるそう。

近年ではコンピュータによる出玉管理しているホールも多くなったみたいだから、人手の解消もある程度軽減されているホールもあるみたいだけど、あの数字でしか出玉が見れないのはちと寂しいもんです。

僕は今でも出玉を積み上げれるホールにしか行っていません。。。
posted by みっちー at 16:00 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。