『最近パチンコやパチスロでは全く勝てなくなった・・・』

makeru2.jpg
   ・・・って感じませんか?

   っていうか、僕もその中の一人です。。。(泣)



ずっーとパチスロで稼いできたのに、ここ数年で全くといっていいほど稼ぐことができなくなりました。
これは昔あったパチンコやパチスロに規制がかかり過ぎて 「必勝法」 というものが存在しなくなったに他ならないと考えてます。



何故勝てなくなったのか?当時通用した必勝法とは・・・

僕がメインでパチスロをやっていた時代ではまず【グランドオープン】【リニューアルオープン】で手堅く勝つこと
ができ、【新台入替】なんかも強力な武器でしたね。

また機種自体にも設定看破要素も多分にあり、夕方には設定発表をするお店もあってそれなりに手堅く高設定台に座る
ことはできてましたのでそんな時代では1日2万〜10万円ぐらい勝つのはそんなに難しくありませんでした。



jiisan.jpg しかし現在ではどうでしょう?


【グランドオープン】や【リニューアルオープン】の競争率の過多、
規制による設定発表やイベント告知の禁止、高設定でも運が良くない
と吹かない、また等価交換店の増加による出玉減少・・・・

勝ちにくい要素を上げだしたらキリがなくなるぐらいに
渋い時代に突入しています。




【パチンコ業界-冬の時代到来】

2015y02m28d_174445303.jpg
    そんな時代の波に僕自身も飲み込まれて・・・・

    数年に渡って勝ち続けてきたパチプロの僕が、
    ある時から全く勝てなくなったのでございま
    す。。。





makeru.jpg
       日々減り続けていく預金・・・

       全ての攻略法を駆使して高設定を掴んでも、
       事故待ちでしか勝てない運勝負ONLYでの
       パチスロ機との戦い。






★運命の分岐点★

路頭に迷い、もうダメだと思い込んでいた僕が・・・怒涛の反撃開始!!

2015y08m05d_173457558.jpg 【2014年】
9月   +312000(稼働日 14日)
10月  +525400(稼働日 26日)
11月  +696100(稼働日 24日)
12月  +449800(稼働日 22日)

【2015年】
1月  +837400 (稼働日 21日)
2月  +600200 (稼働日 24日)
3月 +1038900(稼働日 29日)
4月  +463000 (稼働日 22日)
5月  +876400 (稼働日 28日)
6月  +745500 (稼働日 25日)
7月 +1184400(稼働日 27日)

〜主に打った機種〜
・アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
・押忍!サラリーマン番長3
・ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜絆
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ

高設定狙いだけでは勝てない時代!!
勝つことは偶然ではない.jpg あれだけ勝てなかったパチスロが嘘のような収支を叩き出せ、今年は1000万に到達できるかもしれません(笑)
復活の切っ掛けとなったのは、半ば騙されても仕方がないと思って購入した商品だったんですが、蓋を開けてみるとそれは長年スロプロで喰ってきた僕でさえ、目から鱗が落ちるような内容ばかり。。。

昔と今ではパチンコ・パチスロ業界も環境が様変わりし、ホールコンピューターの導入で制御により、挙動が・・・・。

そのような変化を「知っている」か「知らなかった」かで収支に雲泥の差がでるんです。
現在、負けているパチンカー・スロッターの皆さん「無知は罪」だということを知ってください!

何度も繰り返しますが、「知らなかった」で損をしていることはあまりに沢山あるのです。

このような【誰でも儲かる】系の商材は「全くダメ」な商品と、「真実」の商品とが混在していますので、僕が収支を叩き出せるようになった「真実」の商品を紹介しておきます。本気で勝ちたい方のみ参考にしてください。


【常勝を目指せ!!パチスロ極意ランキング!!】

cbfa6ebc.png
パチスロマニュアル2015(全257ページ)

2015y08m05d_185839729.jpg
初級〜上級・実践編まで、ホール選び〜立ち回り方まで単純にマネするだけで勝率が格段にアップできると思います。
(僕の場合は平均勝率が45%→78%までアップしました!!)

180日間(期間限定内無制限)のメールサポートもついていて、何度か疑問に思うことでやり取りさせてもらいましたので、全く迷うことなく実践できるようになりましたね!

価格 9800円

一言
コストパフォーマンスが破格に良くて、この手法で数時間実践すればすぐに回収できるので僕の中では1位に推してありますw




clown-sl01_b.png スロプロHIRO氏による
「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」(142項目を収録)



一日で打てる時間が限られているサラリーマンや主婦の方にオススメです。 3時間程度でも安定した収支が出せる手法を軸に最新機種の攻略法や立ち回り方を身につけることができます。
旬情報も掲載アリ。

価格 79800円→29800円のキャンペーン中!(勝てなければ全額返金制度あり。)

一言
1位のパチスロマニュアル2015で出した利益で購入したHIRO氏の攻略マニュアル。情報ひとつでここまでスロプロにも差が出るのかと驚愕した覚えがあります。


clown-br01_b.jpg スロプロ カメイ氏の
「パチスロ高設定究極透視法」


2015y08m05d_192359537.jpg
夕方からの高設定の見抜き方はとても勉強になりました。打ち子の存在は知っていましたが、それをどのように見抜くかの手法も公開されています。
打ち子はもちろん高設定に座っているのでその後釜を狙うことも可能になり、利益アップに一役買ってくれています。

価格 19800円(ダウンロード版) 

一言
朝一からのピンポイント高設定判別やパチスロを安定した収入源に変える方法で効率が良くなった。



他にも8商品ほど購入しているのですが、金額に釣り合わない情報であったり、胡散臭い攻略法のものもいくつかありましたので、ご自分で探される場合にはまず購入資金は「捨て金」だと思うことが必要です。

胴元(ホール)側に利益ばかり吸い取られないように、その盲点を利用してスロッターのみんなで儲けてやりましょうよ!!




2015年08月18日

どうだった??

お盆もあっという間に過ぎ去り、通常の動きが戻ってきましたね。

僕自身はお盆の中盤までは中々結果に結びつくことなく悪戦苦闘を余儀なくされていましたが、お盆期間の残り2日間はヒキ強&狙い台の抑えに成功して、見事に爆勝をすることができました~。

ハナハナ、ジャグ、沖ドキ、北斗、凱旋といった流れで打っていたのですが、行きつけホールでは連日明らかに高設定を入れてくれているようで安心して粘ることができたように思えます。
ハーデス.jpg
お盆明けはお客さんも少なく、ホールが閑散とする状況が見られていますが、お盆での高設定据え置き台がチラホラあってまだまだ引っ張れる印象も受けます。

久しぶりに固めて高設定を打てたせいなのか、やっぱり高設定の挙動ってATだろうがARTだろうが明らかにわかってきますよね。特に凱旋なんかは当たりやすさが如実に実感することができて、「高設定にコンスタントに座れるかどうか」が安定して勝つコツなんだと再確認できました。

波の変動だとか、ホールの意志というカテゴリーはもちろん外せませんが、ベースは高設定に座れるかどうかなんですよね~♪。

このお盆期間中に負け越してしまった人は
・選択したホールが良くなかった
・適当に台を選択してしまった
・台の性質を知らずに意味もなく粘ってしまった


上記の項目に当てはまっていないかをもう一度確認してみたら良いのではないかと思います。
ここからお盆明けの初週末に向かっていくのですが、お盆期間中に出ていたホールでは今週末はかなり気を付けた方が良さそう。。。

細心の注意を払いながら、今月もプラスで終われるように必死に頑張って参ります!!!!
【パチンコ・パチスロの最新記事】
posted by みっちー at 15:46 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月13日

バカ混み~

お盆も本格的に本日から突入しましたね!皆さんはいかがお盆をお過ごしでしょうか?

僕は前回もお話したようにお盆前に狙い台を決めていて今朝は朝5時からホールに並んでました~。
朝5時というと、日の出時刻は過ぎているので薄暗い状態なのですが、まだ朝といった感じはなく静けさが漂う時間帯であります。。。
さすがにこの時間帯で並べば自分より前に並んでいる人もわずか数人といった程度で、そのほとんどは若者ですね。

数人のグループでワイワイと楽しそうな姿を見ていると、一昔前の自分も仲間数人と開店前の順番待ちで楽しい時間を過ごせていたことを思い出しました。
今では、そんな仲間も定職についたりしてて時間を共有することも少なくなりましたが・・・。


今朝の並びもスロ仲間に声をかけていたんですが、お盆ということもあり、誰も来ませんでしたw

ですから、今日は開店までの間、孤独との戦いになりそうです。

スマホを見たり、ぼ~っとしていたら、隣のグループの若者の一人が「何の台を狙っているんですか?」と優しい一言。

台番までは教えることはできませんでしたが、凱旋狙ってるよと一言だけ・・・。

気さくな若者たちは僕も交えてくれてかなりの時間潰しになったのでありがたかったですね。

そしてやっと待ちに待った開店の時間!その時には300人を超える行列が完成してました。

スタットダッシュで狙い台のゴッドを難なくゲットし、続々と押し寄せてくる人にも見向きもせず、おもむろにゴッドを打ち出す!

朝イチ挙動は・・・・あまり芳しくない雰囲気。役を引いてもステージが上がらない。
「これはハズレだったか・・・」と思い始めた5000円目。

「パシュッ」の音と共に画面がブラックアウト!予想外のタイミングでGOD降臨です。
2015y08m13d_150826550.jpg
そこから怒涛の12連完成で3000枚を確保し、本日の勝利を確信。
その後しばらく回してどうやら設定はなさそうなので勝ち逃げを意識してお昼すぎに退散です。

展開に恵まれただけで、狙いは外してしまったことを反省しつつ、明日にも狙いたい台があるのでそれを狙う為にまた早朝から並びます!

皆さんも自分の判断に盲目的にならず、常に客観的な目線をもってパチスロに取り組んでいけば、自然に結果はついてくるはずですので頑張って下さいね!

さぁお盆ラッシュはこれからだっ~!!!
posted by みっちー at 15:09 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月11日

お盆に突入しましたね!

昔のお盆では地元に帰ってきたやることがない帰省客を餌食にしていたホールでしたが、ここ近年ではお盆に出す傾向が強いように思えます。

だからお盆前後はむしろ回収し、お盆中に還元するという昔の流れとは逆になっているのではないでしょうか?
理由としては全国展開をするホールが現在のパチンコ業界の流れをある程度コントロールできる為に、帰省中で新規顧客を開拓し、通常営業で売上を伸ばそうとしている意図が強く感じられます。

それを知っているなら逆に利用しない手はないですよね?
大型店にこの傾向がみられるので全国にあるようなホールでの勝負が一番割が良いと言えると思います。

さて、すでにお盆突入している雰囲気がプンプン漂う僕の地元R店では連日大盛況のにぎわいを見せています。
そこで僕自身もこの還元デーに乗らねばと毎日足しげく通っている訳でありますが、いまひとつ結果に結びつけず、苦労をしています。

収支自体はマイナスではないですが、ちょいプラのお恥ずかしい数字。

Aタイプを主体にして、AT機等を攻めているのですがもうひとつ運が味方してくれなく中途半端な展開が多いです。まぁこればかりは仕方がありませんけどね。

本格的なお盆である13日からは去年も大量出玉で賑わっていたD店で勝負です。その為に閉店間際に状況を把握しに行ってますが、おそらくここは今年も期待できると確信!

来たるべき勝負できる日にはゴッド凱旋を狙う予定で、運任せもあるのですが、万枚を狙いたいっすねぇ〜。
2015y05m28d_185522701.jpg

いくつか試してみたいこともあるし、ちょっと楽しみにしています♪

ハナハナはクイーンを打ったりニューキングを打ったりしてますが、まずまずの戦績。
高設定を掴みやすい時期でもあるので、明日の狙いはハナハナにします!
posted by みっちー at 19:31 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。