『最近パチンコやパチスロでは全く勝てなくなった・・・』

makeru2.jpg
   ・・・って感じませんか?

   っていうか、僕もその中の一人です。。。(泣)



ずっーとパチスロで稼いできたのに、ここ数年で全くといっていいほど稼ぐことができなくなりました。
これは昔あったパチンコやパチスロに規制がかかり過ぎて 「必勝法」 というものが存在しなくなったに他ならないと考えてます。



何故勝てなくなったのか?当時通用した必勝法とは・・・

僕がメインでパチスロをやっていた時代ではまず【グランドオープン】【リニューアルオープン】で手堅く勝つこと
ができ、【新台入替】なんかも強力な武器でしたね。

また機種自体にも設定看破要素も多分にあり、夕方には設定発表をするお店もあってそれなりに手堅く高設定台に座る
ことはできてましたのでそんな時代では1日2万〜10万円ぐらい勝つのはそんなに難しくありませんでした。



jiisan.jpg しかし現在ではどうでしょう?


【グランドオープン】や【リニューアルオープン】の競争率の過多、
規制による設定発表やイベント告知の禁止、高設定でも運が良くない
と吹かない、また等価交換店の増加による出玉減少・・・・

勝ちにくい要素を上げだしたらキリがなくなるぐらいに
渋い時代に突入しています。




【パチンコ業界-冬の時代到来】

2015y02m28d_174445303.jpg
    そんな時代の波に僕自身も飲み込まれて・・・・

    数年に渡って勝ち続けてきたパチプロの僕が、
    ある時から全く勝てなくなったのでございま
    す。。。





makeru.jpg
       日々減り続けていく預金・・・

       全ての攻略法を駆使して高設定を掴んでも、
       事故待ちでしか勝てない運勝負ONLYでの
       パチスロ機との戦い。






★運命の分岐点★

路頭に迷い、もうダメだと思い込んでいた僕が・・・怒涛の反撃開始!!

2015y08m05d_173457558.jpg 【2014年】
9月   +312000(稼働日 14日)
10月  +525400(稼働日 26日)
11月  +696100(稼働日 24日)
12月  +449800(稼働日 22日)

【2015年】
1月  +837400 (稼働日 21日)
2月  +600200 (稼働日 24日)
3月 +1038900(稼働日 29日)
4月  +463000 (稼働日 22日)
5月  +876400 (稼働日 28日)
6月  +745500 (稼働日 25日)
7月 +1184400(稼働日 27日)

〜主に打った機種〜
・アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
・押忍!サラリーマン番長3
・ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜絆
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ

高設定狙いだけでは勝てない時代!!
勝つことは偶然ではない.jpg あれだけ勝てなかったパチスロが嘘のような収支を叩き出せ、今年は1000万に到達できるかもしれません(笑)
復活の切っ掛けとなったのは、半ば騙されても仕方がないと思って購入した商品だったんですが、蓋を開けてみるとそれは長年スロプロで喰ってきた僕でさえ、目から鱗が落ちるような内容ばかり。。。

昔と今ではパチンコ・パチスロ業界も環境が様変わりし、ホールコンピューターの導入で制御により、挙動が・・・・。

そのような変化を「知っている」か「知らなかった」かで収支に雲泥の差がでるんです。
現在、負けているパチンカー・スロッターの皆さん「無知は罪」だということを知ってください!

何度も繰り返しますが、「知らなかった」で損をしていることはあまりに沢山あるのです。

このような【誰でも儲かる】系の商材は「全くダメ」な商品と、「真実」の商品とが混在していますので、僕が収支を叩き出せるようになった「真実」の商品を紹介しておきます。本気で勝ちたい方のみ参考にしてください。


【常勝を目指せ!!パチスロ極意ランキング!!】

cbfa6ebc.png
パチスロマニュアル2015(全257ページ)

2015y08m05d_185839729.jpg
初級〜上級・実践編まで、ホール選び〜立ち回り方まで単純にマネするだけで勝率が格段にアップできると思います。
(僕の場合は平均勝率が45%→78%までアップしました!!)

180日間(期間限定内無制限)のメールサポートもついていて、何度か疑問に思うことでやり取りさせてもらいましたので、全く迷うことなく実践できるようになりましたね!

価格 9800円

一言
コストパフォーマンスが破格に良くて、この手法で数時間実践すればすぐに回収できるので僕の中では1位に推してありますw




clown-sl01_b.png スロプロHIRO氏による
「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」(142項目を収録)



一日で打てる時間が限られているサラリーマンや主婦の方にオススメです。 3時間程度でも安定した収支が出せる手法を軸に最新機種の攻略法や立ち回り方を身につけることができます。
旬情報も掲載アリ。

価格 79800円→29800円のキャンペーン中!(勝てなければ全額返金制度あり。)

一言
1位のパチスロマニュアル2015で出した利益で購入したHIRO氏の攻略マニュアル。情報ひとつでここまでスロプロにも差が出るのかと驚愕した覚えがあります。


clown-br01_b.jpg スロプロ カメイ氏の
「パチスロ高設定究極透視法」


2015y08m05d_192359537.jpg
夕方からの高設定の見抜き方はとても勉強になりました。打ち子の存在は知っていましたが、それをどのように見抜くかの手法も公開されています。
打ち子はもちろん高設定に座っているのでその後釜を狙うことも可能になり、利益アップに一役買ってくれています。

価格 19800円(ダウンロード版) 

一言
朝一からのピンポイント高設定判別やパチスロを安定した収入源に変える方法で効率が良くなった。



他にも8商品ほど購入しているのですが、金額に釣り合わない情報であったり、胡散臭い攻略法のものもいくつかありましたので、ご自分で探される場合にはまず購入資金は「捨て金」だと思うことが必要です。

胴元(ホール)側に利益ばかり吸い取られないように、その盲点を利用してスロッターのみんなで儲けてやりましょうよ!!




2015年08月29日

弱者の敗因

8月もラスト3日!!!
気合を入れてパチスロ打ち続けてますwww

ここ2日はモミモミの展開が多くて下皿コインをやっとドル箱に移せたかと思えば、そこから一気ハマりを喰らってまた下皿に戻す。。。なんやらわからない作業が多いです。

しかーし、最後の閉店間際には数値が揃っている台ばかりですので、その中からゾーン狙いだったり、純粋に高設定狙いだったりで、うまくプラス収支を叩きだせてはいますね。

負けている人の大半の性質は、開店には
「よし、今日は●●になったら●●しよう。それでダメなら帰ろう」
とある程度のプランを立ててはいると思うのですが、途中のハマリで気持ちの糸が切れ、自分で開店時に作ったルールがいつの間にか破られてしまっていることにあると思うのです。

自分ルールを守りさえしていれば、最後まで気持ちを切らさず、資金は減るどころかプラスに転じる展開なんていくつもあることに気付いてないだけ。。。

また気づいてはいるものの、意識の弱さから守れない人が多数いると思われます。
そんなメンタルなんだろうなぁと思うような人を打っている隣の台で良くお見かけするので(笑)

makeru.jpg
途中経過のメンタルを表現した図


継続的に勝率を高めていこうとすれば、この自分ルールって結構大切な要素なんですよね〜。
負けを小さくして勝ちを大きくすることはどのギャンブルにおいても定石のお話なんですが、その時点にいざ自分が立ってしまうと簡単に忘れてしまう・・・。

これでは勝てませんよ!

そんな自分に甘さが出てしまう人には最初は大きな枠の自分ルールを作ってそれを守ることだけ専念してみましょう!それが守れるようになったら、徐々にそのルールを細かくしていけばいいだけの事なのですから。
タグ:パチスロ
【パチンコ・パチスロの最新記事】
posted by みっちー at 22:12 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月25日

充実した一日

8月24日。
朝一は高設定が入っている確信は持てないものの何かが気になるぅ〜。。。

そんなホールでスタートしたジャグラーやハナハナの手応えは一切ナッシング!!

「そこにあるかもしれない」けど、確信もないからから一旦は諦めて別ホールへ移動することに…。

次なる目的のホールに到着し、「何かないかなぁ」と考えて徘徊していると、ゴッド凱旋に気になる台がありました。

朝一のあたりが1,300ゲームを超えてる!

前日のヤメゲーム数は300ゲームほど・・・これは宵越し天井オーバーであり、リセット確定で1,000ゲームを超えての当たり。
解析では高設定確定となる稀有なパターン。
「マジかよ、やるしかねー。」

どんな機種だろうが高設定が確定したなら打つしかないっすよね!
しかも今日はイベント日で、さらにこのホールで高設定の入りやすい角台ならば引く理由は無し!!

まだ午前中だし打てる時間は十分あって全ての条件は整っています。

打ち始めると、投資5,000円で早くもヒットし、さらにそのAT終了後の50ゲームでした。
ハーデス.jpg
太陽の戦車からまさかのゴッド降臨!!!!!!!!!

早くも出玉2,000枚を超え大きなアドバンテージをゲットです。

「高設定っぽいし、これなら安泰かな?」と思った矢先、、、そうはいかないのがゴッドです。


16時には追加投資(笑)。で早いわ!

天井が見えてきたところで激アツ→赤7降臨とかお茶目な事をしつつ、出玉もないまま19時。

時間的にもこの次のあたりでラストになりそう。
2015y05m27d_153607898.jpg
そして本日2回目のセルフ4桁はまりを確信した瞬間、目の前に揃っていたのはなんとVVV。

それが2,000枚近くまで伸びて、その後本日2回目のゴッドを揃え、取りきれるはずもなく終了。

しかし高設定打ち切りで投資4万5,000円からの大逆転!!!

好きな機種を打てて大満足の一日でしたーーーー!
タグ:凱旋 GOD 収支 
posted by みっちー at 16:27 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年08月22日

8月もラストスパート!!

毎年思うことですが、このお盆という奴を過ぎると年末まで一気に駆け抜けていくような気がしてしまいます。
今年も残すところ4ヶ月ちょっとになりましたが、皆さんの今年のパチスロ成績はどうでしょうか?
僕がいくつかおススメしている教材とパチスロ雑誌の情報を組み合わせていくと劇的に成績が良くなっているので、もし頻繁に負けてしまっている人は是非騙されたと思って活用してくださいね!

本当に今の機種はしっかりと把握しておかなければ勝てないと思います。
2015y08m22d_134504223.jpg
良い例が最近設置された吉宗「極」。この台は巷ではクソ台としてすでに囁かれていますが、自分もそう思います(笑)

差枚数のAT機として再登場し、演出は前回の吉宗を継続しつつ、確かに面白い台といえば面白いのですが、なんせ2000枚クラスの出玉を獲得するまでにハードルが高すぎる。。。

BIGから始まんないと意味ないし、一番熱いのは1000G手前でバケを引いちゃうこと(1000Gを超えるとBIGが確定)

10回に1回ぐらいしか勝てないんじゃないかと。。。
こんな仕様の台が今後は規制によって多く出てくるのではないかと思いますので、しっかりと事前に吟味をしておかなければ酷い目にあって終わりですよ~。


AT機打ってるのに、疑似ボーナスだけで一日を終わってしまうこともしばしばあるこの吉宗「極」は狙い方を明確にする必要があると思います。
そのような知識を事前にどれだけ把握できて実行に移すことができるかが勝負の分かれ目と言えますね!

さて8月も後半戦で、僕自身としてはどうやらプラスで9月を迎えることができそうです。
ゴッド等の大勝負をしなければの話ですがねw

まぁ、このままいけば勝負する必要もないし、チャンスもなさそうなのでハナハナやジャグラーで小さな利益を積み重ねていくことになりそうですが・・・。


もはや、大衆娯楽と呼ぶよりもただのバクチと呼ばれる方がしっくりとくるほど、収支の上下が激しくなる台ばかりなので、大負けしないようにしっかり用心して下さい!!

タグ: 吉宗
posted by みっちー at 13:47 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。