『最近パチンコやパチスロでは全く勝てなくなった・・・』

makeru2.jpg
   ・・・って感じませんか?

   っていうか、僕もその中の一人です。。。(泣)



ずっーとパチスロで稼いできたのに、ここ数年で全くといっていいほど稼ぐことができなくなりました。
これは昔あったパチンコやパチスロに規制がかかり過ぎて 「必勝法」 というものが存在しなくなったに他ならないと考えてます。



何故勝てなくなったのか?当時通用した必勝法とは・・・

僕がメインでパチスロをやっていた時代ではまず【グランドオープン】【リニューアルオープン】で手堅く勝つこと
ができ、【新台入替】なんかも強力な武器でしたね。

また機種自体にも設定看破要素も多分にあり、夕方には設定発表をするお店もあってそれなりに手堅く高設定台に座る
ことはできてましたのでそんな時代では1日2万〜10万円ぐらい勝つのはそんなに難しくありませんでした。



jiisan.jpg しかし現在ではどうでしょう?


【グランドオープン】や【リニューアルオープン】の競争率の過多、
規制による設定発表やイベント告知の禁止、高設定でも運が良くない
と吹かない、また等価交換店の増加による出玉減少・・・・

勝ちにくい要素を上げだしたらキリがなくなるぐらいに
渋い時代に突入しています。




【パチンコ業界-冬の時代到来】

2015y02m28d_174445303.jpg
    そんな時代の波に僕自身も飲み込まれて・・・・

    数年に渡って勝ち続けてきたパチプロの僕が、
    ある時から全く勝てなくなったのでございま
    す。。。





makeru.jpg
       日々減り続けていく預金・・・

       全ての攻略法を駆使して高設定を掴んでも、
       事故待ちでしか勝てない運勝負ONLYでの
       パチスロ機との戦い。






★運命の分岐点★

路頭に迷い、もうダメだと思い込んでいた僕が・・・怒涛の反撃開始!!

2015y08m05d_173457558.jpg 【2014年】
9月   +312000(稼働日 14日)
10月  +525400(稼働日 26日)
11月  +696100(稼働日 24日)
12月  +449800(稼働日 22日)

【2015年】
1月  +837400 (稼働日 21日)
2月  +600200 (稼働日 24日)
3月 +1038900(稼働日 29日)
4月  +463000 (稼働日 22日)
5月  +876400 (稼働日 28日)
6月  +745500 (稼働日 25日)
7月 +1184400(稼働日 27日)

〜主に打った機種〜
・アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
・押忍!サラリーマン番長3
・ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜絆
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ

高設定狙いだけでは勝てない時代!!
勝つことは偶然ではない.jpg あれだけ勝てなかったパチスロが嘘のような収支を叩き出せ、今年は1000万に到達できるかもしれません(笑)
復活の切っ掛けとなったのは、半ば騙されても仕方がないと思って購入した商品だったんですが、蓋を開けてみるとそれは長年スロプロで喰ってきた僕でさえ、目から鱗が落ちるような内容ばかり。。。

昔と今ではパチンコ・パチスロ業界も環境が様変わりし、ホールコンピューターの導入で制御により、挙動が・・・・。

そのような変化を「知っている」か「知らなかった」かで収支に雲泥の差がでるんです。
現在、負けているパチンカー・スロッターの皆さん「無知は罪」だということを知ってください!

何度も繰り返しますが、「知らなかった」で損をしていることはあまりに沢山あるのです。

このような【誰でも儲かる】系の商材は「全くダメ」な商品と、「真実」の商品とが混在していますので、僕が収支を叩き出せるようになった「真実」の商品を紹介しておきます。本気で勝ちたい方のみ参考にしてください。


【常勝を目指せ!!パチスロ極意ランキング!!】

cbfa6ebc.png
パチスロマニュアル2015(全257ページ)

2015y08m05d_185839729.jpg
初級〜上級・実践編まで、ホール選び〜立ち回り方まで単純にマネするだけで勝率が格段にアップできると思います。
(僕の場合は平均勝率が45%→78%までアップしました!!)

180日間(期間限定内無制限)のメールサポートもついていて、何度か疑問に思うことでやり取りさせてもらいましたので、全く迷うことなく実践できるようになりましたね!

価格 9800円

一言
コストパフォーマンスが破格に良くて、この手法で数時間実践すればすぐに回収できるので僕の中では1位に推してありますw




clown-sl01_b.png スロプロHIRO氏による
「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」(142項目を収録)



一日で打てる時間が限られているサラリーマンや主婦の方にオススメです。 3時間程度でも安定した収支が出せる手法を軸に最新機種の攻略法や立ち回り方を身につけることができます。
旬情報も掲載アリ。

価格 79800円→29800円のキャンペーン中!(勝てなければ全額返金制度あり。)

一言
1位のパチスロマニュアル2015で出した利益で購入したHIRO氏の攻略マニュアル。情報ひとつでここまでスロプロにも差が出るのかと驚愕した覚えがあります。


clown-br01_b.jpg スロプロ カメイ氏の
「パチスロ高設定究極透視法」


2015y08m05d_192359537.jpg
夕方からの高設定の見抜き方はとても勉強になりました。打ち子の存在は知っていましたが、それをどのように見抜くかの手法も公開されています。
打ち子はもちろん高設定に座っているのでその後釜を狙うことも可能になり、利益アップに一役買ってくれています。

価格 19800円(ダウンロード版) 

一言
朝一からのピンポイント高設定判別やパチスロを安定した収入源に変える方法で効率が良くなった。



他にも8商品ほど購入しているのですが、金額に釣り合わない情報であったり、胡散臭い攻略法のものもいくつかありましたので、ご自分で探される場合にはまず購入資金は「捨て金」だと思うことが必要です。

胴元(ホール)側に利益ばかり吸い取られないように、その盲点を利用してスロッターのみんなで儲けてやりましょうよ!!




2015年01月19日

BINGO!!

皆さん、元気ですかっーーーーーーーーーーーー!!!

今日もパチンコしてますかーーーーーーーーーーーーー!!!


テンションちょい斜め上でブログを書いてますが、このウザい始まりには訳がありまして(笑)

テンション上げてかないと書く気が起きないんす・・・

本題にもあるように、昨日はBINGOを打ってきました。因みに今更ですけど、初打ち。

前機のビンゴを彷彿とさせる「ファン!ファン!!」ですよ〜w「ファン!ファン!!」www

夢の4ケタが引けるかどうかがカギになる機種で、7揃いの1/25でファンファンするみたいです。

ほどほどに連チャンもする仕様みたいだから、7をいっぱい引いて、あとはファンファン待ちみたいな感じっすね!!


ということでいざ実践してきたけど、最初のボーナスは204回転とまぁいい感じ♪

単発交えて、それなりには初当たりは悪くないから、我慢して〜我慢して〜打ってると、、、、、


ファン!!!ファン!!!、、、ついに9回目の初当たりでやっと刺さったぁぁ!

画面上のゲーム数は音を荒げながら、111→ピタッ→222→ピタッ→333→ピタッと桁が上がってく〜♪

がっ!しかし!!444でストップ!!僕の初ファンファンは444止まりでした。。。

しかしながらロングゲーム数を獲得できたことで一安心、これでその後の連チャン含め1200枚程度のコインを獲得して、収支としてはトントンまで持っていけました。

BINGOもここで止め時としては問題なかったんだけど、初当たりの軽さから続行決断・・・。


・・・・あっさり全のまれ・・・・へたれ・・・・ヤメ・・・・。


初当たりが軽くてもファンファンしないと、こういう結果になるのね(泣)

現に初当たり17初引いて単発が13、ファンファンが1、単発がこれだけ多いと頂けないけれど、何といっても最高嵌りが488回転と超優秀な台だと思うし。

BINGOを諦めて、他に良さげな台はないかと店内を見て回ると、、、、ありました!!
ハッピージャグラーボーナス合算1/99!

こんな台めったに落ちてないぞ〜今日は運が良いのかっ!!

3800回転回してるし、信用度としては真ん中以上の設定確定だよね〜って自信満々で腰を下ろす。


打てども、打てども・・・光んねぇ〜!!!!僕が座った瞬間に台の設定を打ちかえた??

って疑わしく思えるぐらいに際限なく嵌っていく・・。

153回転から打ち始めて、299でビック、352でビック、25でバケ、231でビックと微妙な当たり方で、ジワジワと確率のみ落としていき、次いで568回転ビック、そこで確率は1/120まで落ち込み、回転数は5000回転を超えた。

追加投資は実に24000円。もうやってられないけど、まだビック、レギュラーともに設定6の数値を上回ってるから止めるに止められんwww

2時間後、遂に撤退を決意。。。。


頑張ったけど総投資27000円、戻しは5500円、マイナー22000円、ボーナス合算確率は1/132、ハッピーでこれだけやられると凹みますわ。

BINGOでファンファン聞けたからメンタルでは満足したけど、ハッピーで砕かれたそんな1日でした。



あーあ、パチスロは相も変わらず、着実に今年の負債を積み上げていくなぁ。。。
【パチンコ・パチスロの最新記事】
posted by みっちー at 14:42 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

