『最近パチンコやパチスロでは全く勝てなくなった・・・』

makeru2.jpg
   ・・・って感じませんか?

   っていうか、僕もその中の一人です。。。(泣)



ずっーとパチスロで稼いできたのに、ここ数年で全くといっていいほど稼ぐことができなくなりました。
これは昔あったパチンコやパチスロに規制がかかり過ぎて 「必勝法」 というものが存在しなくなったに他ならないと考えてます。



何故勝てなくなったのか?当時通用した必勝法とは・・・

僕がメインでパチスロをやっていた時代ではまず【グランドオープン】【リニューアルオープン】で手堅く勝つこと
ができ、【新台入替】なんかも強力な武器でしたね。

また機種自体にも設定看破要素も多分にあり、夕方には設定発表をするお店もあってそれなりに手堅く高設定台に座る
ことはできてましたのでそんな時代では1日2万〜10万円ぐらい勝つのはそんなに難しくありませんでした。



jiisan.jpg しかし現在ではどうでしょう?


【グランドオープン】や【リニューアルオープン】の競争率の過多、
規制による設定発表やイベント告知の禁止、高設定でも運が良くない
と吹かない、また等価交換店の増加による出玉減少・・・・

勝ちにくい要素を上げだしたらキリがなくなるぐらいに
渋い時代に突入しています。




【パチンコ業界-冬の時代到来】

2015y02m28d_174445303.jpg
    そんな時代の波に僕自身も飲み込まれて・・・・

    数年に渡って勝ち続けてきたパチプロの僕が、
    ある時から全く勝てなくなったのでございま
    す。。。





makeru.jpg
       日々減り続けていく預金・・・

       全ての攻略法を駆使して高設定を掴んでも、
       事故待ちでしか勝てない運勝負ONLYでの
       パチスロ機との戦い。






★運命の分岐点★

路頭に迷い、もうダメだと思い込んでいた僕が・・・怒涛の反撃開始!!

2015y08m05d_173457558.jpg 【2014年】
9月   +312000(稼働日 14日)
10月  +525400(稼働日 26日)
11月  +696100(稼働日 24日)
12月  +449800(稼働日 22日)

【2015年】
1月  +837400 (稼働日 21日)
2月  +600200 (稼働日 24日)
3月 +1038900(稼働日 29日)
4月  +463000 (稼働日 22日)
5月  +876400 (稼働日 28日)
6月  +745500 (稼働日 25日)
7月 +1184400(稼働日 27日)

〜主に打った機種〜
・アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
・押忍!サラリーマン番長3
・ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜
・バジリスク 〜甲賀忍法帖〜絆
・ハナハナシリーズ
・ジャグラーシリーズ

高設定狙いだけでは勝てない時代!!
勝つことは偶然ではない.jpg あれだけ勝てなかったパチスロが嘘のような収支を叩き出せ、今年は1000万に到達できるかもしれません(笑)
復活の切っ掛けとなったのは、半ば騙されても仕方がないと思って購入した商品だったんですが、蓋を開けてみるとそれは長年スロプロで喰ってきた僕でさえ、目から鱗が落ちるような内容ばかり。。。

昔と今ではパチンコ・パチスロ業界も環境が様変わりし、ホールコンピューターの導入で制御により、挙動が・・・・。

そのような変化を「知っている」か「知らなかった」かで収支に雲泥の差がでるんです。
現在、負けているパチンカー・スロッターの皆さん「無知は罪」だということを知ってください!

何度も繰り返しますが、「知らなかった」で損をしていることはあまりに沢山あるのです。

このような【誰でも儲かる】系の商材は「全くダメ」な商品と、「真実」の商品とが混在していますので、僕が収支を叩き出せるようになった「真実」の商品を紹介しておきます。本気で勝ちたい方のみ参考にしてください。


【常勝を目指せ!!パチスロ極意ランキング!!】

cbfa6ebc.png
パチスロマニュアル2015(全257ページ)

2015y08m05d_185839729.jpg
初級〜上級・実践編まで、ホール選び〜立ち回り方まで単純にマネするだけで勝率が格段にアップできると思います。
(僕の場合は平均勝率が45%→78%までアップしました!!)

180日間(期間限定内無制限)のメールサポートもついていて、何度か疑問に思うことでやり取りさせてもらいましたので、全く迷うことなく実践できるようになりましたね!

価格 9800円

一言
コストパフォーマンスが破格に良くて、この手法で数時間実践すればすぐに回収できるので僕の中では1位に推してありますw




clown-sl01_b.png スロプロHIRO氏による
「現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル」(142項目を収録)



一日で打てる時間が限られているサラリーマンや主婦の方にオススメです。 3時間程度でも安定した収支が出せる手法を軸に最新機種の攻略法や立ち回り方を身につけることができます。
旬情報も掲載アリ。

価格 79800円→29800円のキャンペーン中!(勝てなければ全額返金制度あり。)

一言
1位のパチスロマニュアル2015で出した利益で購入したHIRO氏の攻略マニュアル。情報ひとつでここまでスロプロにも差が出るのかと驚愕した覚えがあります。


clown-br01_b.jpg スロプロ カメイ氏の
「パチスロ高設定究極透視法」


2015y08m05d_192359537.jpg
夕方からの高設定の見抜き方はとても勉強になりました。打ち子の存在は知っていましたが、それをどのように見抜くかの手法も公開されています。
打ち子はもちろん高設定に座っているのでその後釜を狙うことも可能になり、利益アップに一役買ってくれています。

価格 19800円(ダウンロード版) 

一言
朝一からのピンポイント高設定判別やパチスロを安定した収入源に変える方法で効率が良くなった。



他にも8商品ほど購入しているのですが、金額に釣り合わない情報であったり、胡散臭い攻略法のものもいくつかありましたので、ご自分で探される場合にはまず購入資金は「捨て金」だと思うことが必要です。

胴元(ホール)側に利益ばかり吸い取られないように、その盲点を利用してスロッターのみんなで儲けてやりましょうよ!!




2015年09月22日

台の選び方

シルバーウィークも折り返し地点ということでユーターンラッシュが凄まじいことになってそうです。

自分は自宅の半径5キロ圏内で動いているので全くもってこの連休ではまるようなことはありませんがw
時々サラリーマンっていいなぁって思う事もありますが、このような大型連休でしか動けないことを考えると、本当に自由な職業っていいなって改めて思う次第でございます。

そんでこの連休中にもボチボチ勝ちを積み重ねてっていますが、それはほぼパチンコでの勝利です。
ルパンや慶次あたりのマックス機で上手いこと立ち回れている自分にもビックリですがこれにはちゃんとした理由があります。
それはホールの意図を上手く読めていることに違いありません。
台選びで僕が重要視するのは、設定の入れ方、クセはもちろんですが、そのシマに設定が全く入ってない場合だって多々ありますよね?

だから日々データをチェックするのです。今では便利なことにデータがネットで見れたりするので、どの機種を重点的に出そうとしているのかなんてすぐにわかってしまいます。
そこで最近では新台の北斗~強敵~を重点的に観察していたのですが、どうも設定はイマイチ臭い。。。

そこでパチンココーナーをチェックしてみたらば、ルパンをバンバンに出しているではありませんか!!!

2015y09m22d_205629251.jpg
・・・ということでこの連休中ではパチンコを打っているのでございます。
自分がやりたい機種とホールが出そうとしている機種が当たっていたなら問題ないですが、そのポイントが外れ続けてしまっては全く意味がありませんので、勝とうということを第一の目標とおいている人ならば、必ず毎日ホールデータはチェックしたいものです。
【パチンコ・パチスロの最新記事】
posted by みっちー at 20:55 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月19日

シルバーウィーク突入!!

ゴールデンウィークに続く大型連休のシルバーウィークについに突入しましたね。
今日から5連休なので、この間はホールは通常よりもお客さんでごった返す可能性が高いです。
客付きが悪いホールは問題外ですが、客付きが良すぎるホールも狙い台が取れない可能性大なので好きではありません。

特に数日前に設置され始めた北斗の拳~強敵~が一番人気になるでしょうから、どこのホールでもお客さん多そうですなぁ。。。

北斗といえば、最近初めて打ちこみましたが、出玉性能は弱すぎる印象です。
自分のシマは並び10台ぐらいあったのですけど、初当たり回数は引けどもどの台も爆発台は見つからず、決して設定は悪そうには感じませんが、近年はやりの事故待ちという台仕様でしょうか。。。

ただ、コイン持ちはかなり良くなった印象で、お金をそこまで投資しなくても回せる回数は多くなったと感じます。新基準で挑んだ北斗の成果によって今後のスロット業界の生死は大きく分かれるような気がしますね。

北斗の結果としては、8000円で初当たりを引き、単発終了。そして30G回したところで天国モードだったのか、引き戻し。そこから3連したけど、300枚程度で終了。
簡単にのまれてヤメ。こんな感じの事を繰り返しています。
これどうやったら出るんだろうかww
2015y09m19d_145018489.jpg

posted by みっちー at 14:51 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年09月11日

北斗の拳〜強敵〜

ついに出ましたね〜パチスロ北斗の拳の後継機。
2015y07m09d_152130701.jpg

強敵と書いて「とも」と呼ぶらしいですが、そんなことはどうでもいいんで、僕らスロッターからしたら、「出る」or「出ない」のどちらということになるかが重要です。

機械割等詳しい情報はまだ解析値が出てないので、端からの様子見を決め込んでいますが、ホールはこの新台を打とうと北斗の拳ファンが殺到の状態ですw

新台初日、2日目までのデータを見ましたが、いやはやホールが怖がって設定を入れていないのか、はたまた近年通りの元々吹かない仕様なのか、わかりませんが今のところ出ていないです。
波を一直線に右肩上がりのグラフは未だ拝見せず・・・。
新台の台数も44台導入していることから高低の設定を上手く使い分けていると考えたいものですが、これまたいかに・・・。

しっかりとしたデータが出てない以上はやみくもに打ちたくはないですが、天井が1568Gということで700G以上の台が落ちていたら打ってみようかと思います。

僕も北斗ファンなので、ついつい空いている台をみると座りたくなってしまうのですが、ここはまだ我慢の時期だと自分の中で割り切って暫くは様子見に徹底したいと考えています!!
posted by みっちー at 16:22 | Comment(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする